ドS・負け組FXトレーダー、成り上がるためのブログ

負け組FXトレーダーのリアルな日々

負けてるのにブログ?www

 

f:id:doesumakegumitoreda:20191225134350p:plain


初めまして。

 

兼業ドS FXトレーダーYujiです。

 

 

兼業なので普通に仕事して、夕方の休憩時間や夜の時間でトレードしてます。

FXは遅咲きで、始めて1年、去年の12月からスタートしました。

右も左もわからない状態で、簡単に稼げる的なブログ見て始めました。

 

正直稼げませんよwww

で、いろいろ試して1年たち、このままじゃダメかなって考えて、ブログ書くことに。

 

「なんでブログなの?FXの勉強しろよ」

 

 って声が聞こえてきそうですが、これも勉強だと考えたんです。

 

いろんな商材買ったり、あれこれ調べてブログや動画見あさって
いろんなことしてきたのに結果負けてるわけですよ。

 

寝る時間削って勉強、休みは10時間近く読んだり、観たり

 

「学び方がわるいんじゃね!?」

 

 

 

かもしれないけど

 

多分、俺と同じような奴めちゃくちゃいるでしょ。
*失礼、つい悪い癖が、、、奴じゃなくて、方とか人ですね(^^;)

 

そう

じゃ~同じ悩み抱えてる人みんな集まれ~って感じでブログしながら、

俺自身ほんとに成り上がれるのか?

共感してくれた人も、同じように成り上がれるか?やってみようって思ったわけですよ。

 

 

世のFX情報とかって、勝てる、簡単に数百pips的なの多いじゃないですか。

 

勝ち方知りたいけど、同じようにやってもうまくいかないでしょ。

 

そんな経験ないですか?

 

そんな巷にあふれる情報みたいに簡単に勝てるなら、俺負けてね~しw

それに負けてる情報って少なくね?

 

9割負けるって世界なのに、FXってググったら、勝つ話しかでてこね~って思いません?

 

だから、始めようと思ったわけです。

 

こんなの試したけどあんまりだよ~とか、こんなことやるよりこれでしょとか

負けてる俺だからこそ分かること書こうと思ったわけです。

 

それに毎回トレードで日誌つけるんだから、それブログに織り交ぜながら書いたら、負けてる人の励みになるし(ならんかw)
俺自身成長できそうな気がしたわけです。

 

なんだかんだと長くなりましたが、こんな感じで書いていくので、

興味持ってもらえたなら、読者登録とランキングボタン

 

ポチってしてよ(ドSなんで、しとけよって言いたいとこw)

 

俺自身、ダラダラ長いと読む気失せる性格なんで、書くのも毎回できるだけ要点のみ短めで行きますので、ご理解よろしくです。

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村