ドS・負け組FXトレーダー、成り上がるためのブログ

負け組FXトレーダーのリアルな日々

アホの典型トレード

f:id:doesumakegumitoreda:20210714132329j:plain

FXブログ

どうも、兼業S FXトレーダーYujiです。

 

 

今回は、

 

 

飲んだらやるな、やるなら飲むなってお話。

 

 さっきの下落で流れが変わったのかと思い込みながら、

 

戻ってきて半値あたりで止まるなら少し売りで入ろうと

 

 

飯食いながら待機。

 

 

待てど暮らせど戻しにならず

 

 

4Hで陰線2本出て

 

このまま4Hの押し抜けるのか???

 

と酔った頭で、勢い乗って4ロット売りw

f:id:doesumakegumitoreda:20210714132807g:plain

1Hでこんな感じの時

 

 

15分でここ

f:id:doesumakegumitoreda:20210714132853g:plain

10pipsくらいとって負け戻したら終わり~

 

 

なんて甘い考えでwww

 

 

なんとその後爆睡!!!

 

はっと目覚めたら、

 

420pipsもマイナス(;'∀')

 

 

え~~~!!!!!!!!!!!! 

 

 

完全にやらかした。

 

 

Axioryのボーナスあって証拠金が21万くらいあったので

 

 

ロスカットにならずセーフ(;^ω^)

 

これね↓

 

 

しかし、残金がなくなって決済するとボーナスも抹消されるので

 

 

何とか戻らないかと待ち

 

 しかし、4HのMAも上げてきちゃったので

 

-9万弱になったところで

 

決済...

 

 

つらいが仕方ない

 

 

結局2回のトレードで12万マイナス*1

 

 

酒飲んでやっちゃ~ダメ。

 

 

環境認識も根拠も何もなくなる。

 

 

よい子はマネしないように。

(マネしね~よって聞こえたきが…)

 

結局残金1万1千円+ボーナス10万

 

 

これが残ったので、次回は伸びる可能性の高い状況まで待って

 

 

フルレバ、ロスカット覚悟のトレーで勝負や。

 

 

それがダメなら、も~嫁に内緒でアコムだなwww

 

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村

*1:+_+