ドS・負け組FXトレーダー、成り上がるためのブログ

負け組FXトレーダーのリアルな日々

負けてないけどこれやっちゃ~いつか飛ぶよなw

f:id:doesumakegumitoreda:20201016121720j:plain

どうも、兼業S FXトレーダーYujiです。

 

やらかしましたよw

 

ヒヤヒヤシましやわ💦

 さてどんな感じにやらかしたかというと

 

それは先週の金曜夜の事

 

何となく、だろうトレード...

 

日足のハラミは抜けんやろ!!

 

抜けても日足のフィボ50%は抜けんやろ!!

 

最近勝ってるしマイナス多く出てもいいか!!

 

 

的な安易な感じでトレード

 

そのせいで

 

 

高値越えたのに損切りできず

 

逆に

 

鬼のナンピンwwwwww(アホの典型)

f:id:doesumakegumitoreda:20201016123036g:plain

金曜なのでとりあえず少し戻してチャラになったら逃げや!!

 

 

なんて甘い考えで(;'∀')

 

 

ところが少し下げるどころかどんどん上昇www

 

 

2か月半かかって稼いだ分マイナスになり

 

 

いつもの、

 

もーど―でもいいやが出て

 

 

週末持越し(-"-)

 

 

アホダヨネ~~

 

結局は戻してきてプラスで終わったけど

 

 

これで戻さなかったら終わるよ。

 

 

フィボ50%が抜けないって思ったなら、ナンピンはそこの手前で1回だけだよね。

 

 

普通

 

 

それを安値切り上げ、高値切り上げの状況で(-_-;)

 

 

最近負けることが少なくなってきたから

 

 

 

負けず嫌いがこんなとこで発動www

 

 

これやってちゃいつかまた飛ぶねwww

 

 

良いこのみんなはマネしないんだよ!!

 

 

高値越えたところで損切りするのが正解だぞ。

 

 

説得力ね~www

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村