ドS・負け組FXトレーダー、成り上がるためのブログ

負け組FXトレーダーのリアルな日々

快挙!!

f:id:doesumakegumitoreda:20210109112614j:plain

どうも、兼業S FXトレーダーYujiです。



お久しぶりです。

 

死にかけてましたwww

 

 なんと快挙を成し遂げました。

 

 

頭がどうにかなりそうで、ブログどころではなかったわ~

 

 

8万からスタートして順調に増やしていた資金は

 

4か月半で50万を超え60万超えようかってとこまで(^-^)

 

順調に見えていたが

 

 

ダメやね~負けず嫌いが出ちゃったね~(^^;)

 

 

負けがほとんどなく来ちゃったから

 

 

負けることが許せないになりドツボwww

 

 

そのハマり方が異常*1ケラケラ

 

 

1日でロスカット

 

 

次の日、小遣いやらなんやらで銀行にたまってくれてた50万入れて

 

ロット多めでトレード

 

 

取り返すって頭が先行。

 

 

1日で12万取戻し

 

2日でロスカットwwww

 

 

ここまで来ると思考回路に異常発生*2

 

 

ボーナスと家の金まで持ち出し50万入金

 

 

その日にロスカット*3ケラケラ

 

勝ってた分まで入れたら180万近くを3日で飛ばすという快挙!!!

 

 

コロナでどうせどこにも行けなかったけど

 

 

正月は引きこもり(T_T)

 

 

死にたいくらいの気持ちでしたわwww

 

 

ま~やっちまったものは仕方ね~ってやっと割り切りましたわ。

 

 

さ~こっから再起できるかこうご期待!!

 

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村

*1:´∀`

*2:+_+

*3:´∀`