ドS・負け組FXトレーダー、成り上がるためのブログ

負け組FXトレーダーのリアルな日々

やらかしトレード1

f:id:doesumakegumitoreda:20150728222313j:plain

どうも、兼業ドS FXトレーダーYujiです。

 

さ~3月からリアルトレード復活です。

 

復活最初のトレードからやらかしました。

 

久々すぎてやりたくて我慢できずw
これやってるから勝てんのだわwww

 

さ~赤っ恥をさらしていきましょう( ̄― ̄)ニヤリ

 

3日ポンド円ロングしました。

 

この時点で笑えるよね~

 

この下げの中ロングだよ

 

根拠もかなり適当にこじつけた感じ。

 

トレードしたいが先行したね~www

f:id:doesumakegumitoreda:20200304131819p:plain

上の図は5分足。

 

前日の下げからの上昇。

 

エリオットの5波みたいなのができ、下げていく場面なのに

 

4HMAと15MA+FR61.8でいったん上行くかなってだけで

 

10pipsくらいなんて軽い気持ちが

 

逆られて頭にきてナンピン嵐w

 

チャラになったらやめようって欲出して撃沈(T_T)

f:id:doesumakegumitoreda:20200304132030p:plain

我に返った時はすでに

 

-400ips

 

アホダネ~www

 

ちょこっとなんて甘い気持ちは持っちゃダメ。

 

相場はそんなに甘くない。

 

そのあとはしっかり戻してきたのを売りでエントリーして400取り戻しましたが

 

相変わらずダメ男ですわ。

 

デモの時の方が慎重って笑えるだろ。

 

良い子はマネしないように。

 

では次回の負けトレードをお待ちをw

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村