ドS・負け組FXトレーダー、成り上がるためのブログ

負け組FXトレーダーのリアルな日々

やらかしトレード No2

f:id:doesumakegumitoreda:20200311111406j:plain

どうも、兼業ドS FXトレーダーYujiです。

またまたやらかしたのでブログですw

 

本題の前に、良かったらランキングボタンポチっとよろしく。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村

では本題。

 

最近はやらかしてはいるものの、ここまで順調に増えてきてるぞ。

 

先日の円爆下げで大きく取れたのもあり、2万から始めた証拠金も10万越えの5倍

 

( ̄ー+ ̄)ドヤ‼

 

ま~正直に言うと、5212円残ってたのがあるので、25.212円が103.478円

なので5倍は嘘w

 

約5倍が正しい。(細かい性格が出るw)

 

 

さて、増えてはいるものの相変わらずやらかしている。

 

そんなやらかしトレードを今回も

f:id:doesumakegumitoreda:20200311112353p:plain

まず上の画像はポンド円1時間足

 

午前に上昇してきていたので、
1.赤のFR(フィボナッチリトレースメント)61.8、
2.レンジの下限の白の水平線、
3.チャネルの下限、
3.1時間の大きな下落波FRの38.2
4.下からのFE(フィボナッチエクスパンション)161.8

 

これらが重なる所。

 

これだけ条件が揃えば長期で見ても下目線

 

100%反応して下落するでしょってことで、待ち構えていたが

 

仕事が立て込み見逃し

 

下げていく様をみて、行かれたら、、、、、、、、、、、

 

はい!悪い癖出ました。

 


思考が崩壊。

 

あとは下げる事しか頭にない (´⊿`)о○(はぁ…何をやってんだかw)

 

途中で安値つかみ。

 

でま~簡単に戻されますわな~

 

でも思考が下げるって決めつけてるから

f:id:doesumakegumitoreda:20200311112313p:plain

15MA(緑のジグザグ)でナンピン

 

そのあと仕事してたらさらに上昇💦


後に引けなくなり、さっきの反応したライン超えたら諦めて死のうという思考に


これ出ると終わってるよね。


その前にやめときゃまだ何とかなるのにw

 

そして最後の倍ナンピン オリャ~!!!

 

 

で逃げ。

 

ホッε-(´∀`; )


今回は助かったけど、

上限ダブルトップにならずに抜けてたら終わりなわけよ。

 

 


こういうことやるから博打になる。

 

 

絶対やっちゃダメ。

 

 

説得力がないって?
身をもって危険であることを教えてやっているのだw

 

万が一安値つかみしても

 

15MA抜けたところで損切り置いて仕事して、

 

切られててもその後初め考えてた所まで行ったら入り直せばいいのだ。

 

その方が、結果的に気持ちが楽でもってられただろうから、

100pips位は取れてんのよ。

 

でもマイナス我慢するとプラスになった時でそれ以上我慢できなくなって利益にならない。

 

これ間違いない。

 

ダサいトレードだわ(T_T)

 


思ったところで入れなかったら、諦めて次チャンスが来るまで待つ!


これ大事だぞ(自分に言い聞かすw)

 

あと逃した後の思考が、やっぱりか~ってなると全ていい方に考えやすいから

一度考えろって自分に言い聞かせろ!(これも自分に言い聞かしているw)

 


人の振り見て我が振り直せだ!!

 

君たちがこんなクソトレードをしないことを祈る。

 

ではまた。

 

 PS:ボリンジャー2σ、1Hと4Hだけに復活。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村