ドS・負け組FXトレーダー、成り上がるためのブログ

負け組FXトレーダーのリアルな日々

何かが見えてくる感じの面白さ

f:id:doesumakegumitoreda:20200418101014j:plain

どうも、兼業ドS FXトレーダーYujiです。

 

かなりお久しぶりです。

 

前回のロスカットから、検証のための引きこもり。

 

 

コロナもあって外出れない分勉強時間はめちゃくちゃ増えたw

 

 そのかいあって、デモトレードやFT3の検証なら簡単に勝てるように

 

もちろん負けてロスカットもあるけどね(^^;)

 

 

それでも前より何か違う感じになってきた。

 

 

トレード回数は減り、負けることへのいら立ちが減ってきた。

 

 

それは何故か?

 

 

ローソク足の動きが少し理解できて、

負けることが少なくなってきたから

 

 

それだけ。

 

 

相場は人間の心理で動いているっていうのが少し分かってきて

 

 

形がこうなってもそう動かない時の意味や対処が少し分かってきたから

 

 

こうなっちゃったら、この形でもそうなっても仕方ないよね

 

 

みたいなこと。

 

 

何かが見えてくる感じの面白さみたいなのを感じれるようになってきたし

 


今まで以上に待つってことができるようになった。

 

 

まだお金ないので、

 

お金ができるまで、どんな事やどんなところ見てるかなんかを

 デモだけどトレード日記的に書いていくのでお楽しみに。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村