ドS・負け組FXトレーダー、成り上がるためのブログ

負け組FXトレーダーのリアルな日々

やらかしトレードNo3 ロスカット

f:id:doesumakegumitoreda:20200321102824j:plain

どうも、兼業ドS FXトレーダーYujiです。

ロスカットやらかしました。

 

またやらかしたわ。

 

最近、諦めるって気持ちがやっと少しだけできてきたのに...

 

やってしまった(´;ω;`)ウゥゥ

 

最近調子がよく、相場のボラが高いのにも助けられ

 

やらかしても、取戻し

 

資金は20万越えまで膨らんだ。

 

ま~かなり危険な資金管理だけど(^^;)

 

それでも元金は失わないようにとやってきた。

 

なのに昨日のポンドル、ポン円に全てを持ってかれた(T_T)

 

 

どんな感じにかというと

f:id:doesumakegumitoreda:20200321103605p:plain

上はポン円1H足。

 

黄色の週足のラインを抜けて下落してきて

 

ピンクの日足ラインまで戻し、ヒゲになり

 

1Hのエリオットの4波が出来上がった感じ

 

4HMAで反発、オレンジのFR50%あたり。

 

FR23.6で反発したので下降5波を形成するとみる。

 

で5M足でタイミングとって

f:id:doesumakegumitoreda:20200321104624p:plain

15MA抜けたところで売りエントリー。

 

一旦下げて200MAで止められ、FR23.6行けない感じなので自信もって増し玉

 

ロット大きくして。

 

ところが、

 

見ての通りに上昇。

 

ポンドルにも同じようにロット入れてたので

 

 

2つで一気に上昇されロスカット(T_T)

 

初めに利益が出たのと長期は下降であることから

 

下と思い込み

 

結果ロスカット

 

馬鹿だね~

 

下に行く形で行かないんだから、上に強いのに

 

しかも、少しずつ切り上げでしょ...

 

思い込みが消せなくなる。

 

これやってるから勝てないんだよ。

 

利益が出てても調子にならない。

またしばらく検証の日々だよ。

 

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村