ドS・負け組FXトレーダー、成り上がるためのブログ

負け組FXトレーダーのリアルな日々

負けなし

f:id:doesumakegumitoreda:20210529102115j:plain

 

どうも、兼業S FXトレーダーYujiです。

 

 

お久しぶり~(^^)/

 

 

3月末のロスカットから

 

 

今の口座残高は

f:id:doesumakegumitoreda:20210529102344j:plain

なんと63円

 

 

これがリアルw

 

 

お金ないのでとりあえずお金出来るまで

 

 

フォレックステスターでひたすら練習

 

 

10万からスタートして4,5か月で50~100万まで持ってけるけど

 

 

負けが続くと

 

 

損切しないでナンピンして破綻(T_T)

 

 

これの繰り返し

 

 

ここまで来ると手法とかではないねw

 

 

ただのアホwww

 

やめ方(損切の仕方)が分かってない。

 

 

大きく負けることが許せないただのアホwww

 

 

なので決めました。

 

 

フォレックステスターで1年以上飛ばさずできるまで

 

 

現金でのトレードはしない。

 

 

じゃ~何で、負けなしってタイトル??

 

 

ってなるよね。

 

 

それは5月連休明けからデモを開始

(完全に存在忘れてましたw)

 

 

あ~現金かけずにデモでリアルタイムのトレードすればいいやんってw

 

 

で、そこから1ヶ月、日単位で負けなし

 

10万からスタートした講座は22万(^^♪

 

 

すみませんね~デモで負けなしでwww

 

 

デモなら俺でも勝てるわって声が聞こえてきそうですの~

 

 

それはよしとし

 

 

あとはフォレックステスターで馬鹿をやらなくなるまで、

 

 

ひたすらデモで練習!!

 

 

ま~お金ないからどの道できないけどwww

 

4月、5月のお小遣いで借りた5万返したから

 

6月お小遣いと前借できないかな~^m^

 

と最低な感じの事を企む俺でしたw

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村