ドS・負け組FXトレーダー、成り上がるためのブログ

負け組FXトレーダーのリアルな日々

FX泥沼地獄の始まり

f:id:doesumakegumitoreda:20191228121754p:plain

 

ど~も、兼業ドS FXトレーダーYujiで~す。

 

タイトルが怖いんで、明るめに挨拶してみた。

 

 


さて前回からの続き、

 

貯めた金で今度やったことは、練習ソフトの購入。


フォレックステスターってやつ↓

Forex Tester


練習君ってのも使ってみたけど使いずらい。

ちょっと高いけど買うならフォレックステスター4が一番いい。

 

俺は3だったけど、今の4はMT4のインジを使えるらしい。

なおいい。

 

よし!思い切った買ってみようって人は、上のバーナーから買ってもらえるとありがたい。

 

広告はこの辺にして本題に戻る。

 


自分に足りないものは経験値と考えたわけ、

俺自身スポーツ好きで、いろんなことチャレンジしてきて、最初はダメでも経験踏むとそれなりの選手にまではなってきたわけ(でもそれなりね)

 

ゴルフも1年半でハンディ28くらいから10までもってったこともある。
(シングルじゃなくて10ってとこがそれなりでしょw)

 

 

それってどうやったかっていうと、沢山練習して、練習した事コース出て経験つんだから、

 

じゃ~トレードも同じでしょってことで、練習環境を作ったわけです。

 

もっと早く気づけよ!!

 

結構値段するから、それより金につながる商材とか先に手を出しちゃう気持ち、
負けてる人には分かるよね?

 

それを誰かのブログで見つけて、購入したのが7月半ば。

 

そこから、練習の日々

 

ちょうどそのころ、読んだブログが、

 

FXismとささっちのトレード大学。


今までいろんなブログ読んできて思った、皆、同じようなこと言ってるけど、微妙に何かが違う。


ここ大事!!

 

同じようなこと言ってるけど微妙に違う?なぜ?

 

だって違う人間がそれぞれ感じる事違うでしょ。とらえ方や考え方みんな一緒じゃないでしょ。

 

だから、自分と似てる感じの人を信じて練習してみる!!

 

じゃないと無理。

 

いろんな人の読んで全部やろうとすると、エントリーできなくなるわけ。

 

だからどの人か絞ってやった方が確実。(勝ってない俺が言っても説得力ないけど)

 


で、その中でも俺に合ってるな~と思ったのは、FXizmの及川先生

 

それを元に勉強練習繰り返し、8月なんと7万プラス!!!


初のプラス収支。

感動したね~

 

全然泥沼じゃね~じゃんって思ったそこのあなた

 

お楽しみはここから

 

ここからが悲惨な日々

 

やり方勝ち方分かったわけ、1日でいい時は7万勝つとかも余裕であって

 

ウハウハ反面、負けず嫌いの俺は、負けると取り返してやる、ここまで負けた50万近い

金も全部取り返してやるってなっちゃたわけ。

 


あとは言わなくとも分かるよねw


そう、泥沼

 

負け組退場するって人たちのパターンに入った。

 

3日で10万を倍にして、たった1日で0に

 

すぐ入金して1日で10万飛ばし

 

また入金して

 

1週間で33万に

 

それを1日で飛ばす。

 

気がつきゃ貯めた40近くの金は230円www

 

まさに泥沼…

 

その後は、家族持ったいい大人が親に金借りる始末(-_-;)

 

12月末には合計130万飛ばし。
 そのくらい大したことね~って言われそうだけど、俺に取ったら大金

 

あほ過ぎるでしょw

 

普通ならここで諦めるよね。

 

でも、根拠の無い自信家は次のステップに頭突っ込んじゃうんだよね~。
それは次回で。

にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村